つくねっこ

ポンコツが送る日記。文章力低め。

【ゲーム】現在の進行状況【17.3.26】

今日は1日雨で絶好のゲーム日和っ。本日までのゲームの進行状況を。

ペルソナ5

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

 

 今はこちらのペルソナ5をメインにススメております。マダラメパレスの攻略が終わって6月に入りました。なんとここに来るまで30時間…。弟に勧められて始めたのですが、たしか弟は25時間で6月に入ったと言っていたような。「まだまだこれから先は長いよ」とアドバイスをいただきました(ΦωΦ)

 

ゴーストリコンワイルドランス 

 ペルソナが終わってから!と積みゲーにしておいたものを、気になるのでちょっとだけ…と思って始めてみたら楽しい!まだユリとポリトを捜している最中ですが、サブミッションなど少しづつ進めています。しかし時間制限切れになったり逃げられたりして大変(ΦωΦ)

 

 ドラゴンクエストビルダーズ

 こちら随分前に買ってのを飽きてしまって放置してあったもの。最近たまーにやっています。メルギルドで旅の扉・赤を入手したところです。ピリンのお願い事は第1優先なのだ。

ライフイズストレンジ

 こちらは先月にストーリーが素晴らしという購入したもの。第一章のサナギまでプレイが終わりました。親友のクロエさんは我儘だし…学校では色々な問題があるし…と少し面倒になって放置中。

 

 FF15

 こちらは弟から借りている品。FFは大好きで、15をやるためにPS4を買いまして。12月・1月とひたすらFFをやっていたのですが、まあなんと13章がホラーちっくで。怖くて昼間しか操作できなくなった結果、自然とフェードアウト。いや、ちゃんと最後までクリアしますよ、そのうちにっ。